ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 流山おおたかの森駅近くで安く食べられるところありませんか?

みうな

質問

20代女性

ランチのお店を探しています。
流山おおたかの森駅近くで安く食べられるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに行くぺこな!
みんなー、今から行けるお店、ランチタイムに間に合うように急いで教えてほちーぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

丁字屋栄
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12028917/

流山でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

平城苑流山店
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12031808/

流山の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

四六時中 おおたかの森 - 流山おおたかの森/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12004942/

こちらの海鮮の美味しいお店、ランチ営業もやってますよ!鮮度良くて海鮮たっぷりのおひつ御膳ランチなど、1000円以下くらいでボリューミーランチできますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

スクロップ コーヒー ロースターズ 流山おおたかの森S・C店 (Scrop COFFEE ROASTERS) - 流山おおたかの森/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12036934/#rst-data-head

スペシャルティーコーヒーとおいしいパンがいただけますよ。駅からも近いです。席の数も多いのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

三ツ矢堂製麺 流山おおたかの森S.C店 - 流山おおたかの森/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12030390/#rst-data-head

駅から2分ほどのお店です。こちらのお店はやはりなんといってもつけ麺がオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

うどんのう おおたかの森店 - 初石/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12004091/

こちらのお店はいかがでしょうか?
うどんがリーズナブルにいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line