ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉周辺で、子連れ3人(大人3、子供3)でランチ予約ができるお店。ゆっくりできると嬉しいです。

みかんず

質問

30代女性

武蔵小杉周辺で、子連れ3人(大人3、子供3)でランチ予約ができるお店。ゆっくりできると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

HanaCAFEnappa69
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

美味しいお店を武蔵小杉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れもOKで、落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マヤレストラン
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031359/

武蔵小杉の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

μ (ミュー) - 武蔵小杉/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051480/

お子様とも中華料理をまったり楽しめるミューどうです?個室もあり、5名以上から利用できますので良かったら!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

キッチン一朗 (KITCHEN ICHIROU) - 武蔵小杉/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012061/

こちらのイタリアンお子様とでも入りやすいですよ!
ネットからも予約が出来るので良かったら見て見てくださいね♪

お店をチェックする

いく

いく

30代

ブッシュウィック べーカリー&グリル (BUSHWICK BAKERY & GRILL) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056979/

こちらのお店はいかがでしょうか?
席が広いのでお子さまづれでも過ごしやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みかんず

みかんず

30代

早速ありがとうございます!

みかんず

みかんず

30代

週末のランチタイムに予約できるところがいいです。

みかんず

みかんず

30代

しかもおそめ時間(1時から)です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line