ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から新宿あたりで、美味しくてお洒落で1人4000円くらいで飲み食いできるお店を探してます。 人数は5人くらいで、時間は夕方から夜です。

pinoco

質問

渋谷から新宿あたりで、美味しくてお洒落で1人4000円くらいで飲み食いできるお店を探してます。
人数は5人くらいで、時間は夕方から夜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はおしゃれなお店が多くてとってもわくわくしちゃうぺこー♪
友達と一緒に行くなら、おしゃれなお店の方がたのちー時間を過ごせちゃうぺこな!
誰かいい感じのお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ファイヤーキャンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187409/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

カフェ ブリュ (CAFE BLEU) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143285/

気軽に楽しめるダイニングバーはいかがですか。ご予算位でお酒も料理も楽しめますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

こちらのビストロはいかがですか。お肉やワインが美味しくコスパも良いのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
御予算にあります
アクセスわかりやすいですし、食べログ評価高いです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

座席情報 : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/table/

こちらはいかがでしょうか?
同じ場所にあります^ ^
座席が様々あり、使い勝手がいいので、よかったらチェックしてみてくださいね〜〜^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line