ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と成人式の打ち合わせを、ご飯を食べながらしたいのですが、よいお店を紹介して欲しいです。 お酒は飲まないです。

高田将吾

質問

友達と成人式の打ち合わせを、ご飯を食べながらしたいのですが、よいお店を紹介して欲しいです。
お酒は飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

RisottoCafe東京基地
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

がらしが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

HIKARIcafe&diningmeetsCheeseTable渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

渋谷で美味しいがらしを楽しめるお店と言えばココペコ。女子が喜ぶような、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

落ち着いたイタリアンカフェで
おしゃべりもしやすいので打ち合わせディナーにいかがですかね。お料理も美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

座席情報 : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/table/

こちらはいかがでしょう(^o^)
座席が様々あり、オススメですので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

BON GOUT HAMBURG 渋谷店 (ボングーハンバーグ) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193158/

こちらのかわいいカフェはいかがですか?
ハンバーグやバーガーなど手軽なご飯が楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載した店と、同じ場所にあります^ ^
こちらは、女子好みなヘルシーなイタリアンです^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line