ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内周辺で一人でゆっくり食事が出来るお店を探しています。 あっさりした物が食べたいです。 生魚は苦手です。お酒は飲みません。 いいお店があったら教えてください🙏

n.k

質問

関内周辺で一人でゆっくり食事が出来るお店を探しています。
あっさりした物が食べたいです。
生魚は苦手です。お酒は飲みません。
いいお店があったら教えてください🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

n.kちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

たわらや
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050731/

お酒が飲めるお店を関内で選ぶなら、ココペコ。関内の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14038671/

お酒が飲めるお店を関内で選ぶなら、ココペコ。関内の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

麺処 おおぎ (めんどころ おおぎ) - 関内/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005335/

老舗でコスパの良いお店ですよ。夜やっていてこちらのお店はおうどんがおいしいですよ。アラカルトも色々とありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

七福 志な乃 (しちふく しなの) - 関内/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000519/

静かな空間でおいしいお蕎麦がいただけますよ。夜は8時20分までと少し早めの閉店なのでお時間がよかったらどうぞ。お一人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

戸隠 本店 - 伊勢佐木長者町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015089/

駅から8分ほどと少し歩きますがいかがでしょうか。
メニューも豊富なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

n.k

n.k

20代

皆さんありがとうございます(^o^)
近くのお店に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line