ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前から銀座、日本橋、東京駅くらいまでの範囲で、朝までゆっくりお酒が飲める美味しいお店はありませんか? 映画のレイトショー上映のあとの行き先を探しています。友人と2人です。 ひとり5000円までくらいの予算だと助かります。

unayome

質問

三越前から銀座、日本橋、東京駅くらいまでの範囲で、朝までゆっくりお酒が飲める美味しいお店はありませんか?

映画のレイトショー上映のあとの行き先を探しています。友人と2人です。
ひとり5000円までくらいの予算だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街、銀座でお友達と乾杯ぺこな♪
銀座は素敵なお店がたくさんあって迷っちゃうぺこよなー!
みんなにとっておきのお店を教えてもらって、たのちー時間を過ごせるといいぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜もワイン - 新橋/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143485/

→ここはどうぺこかなー
新橋駅のそばぺこけど平日は深夜4時まで営業してるぺこからゆったり楽しめるぺこよー!
ここワインによくあるメニューがそろってるぺこ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

石釜PIZZA&和牛バル BRUNO 東京(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a0d8k0yv0000/

ローストビーフやピザが美味しいお店です。東京駅から1分です。週末でしたら朝方まで営業してますよ。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

個室居酒屋 美味門 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058476/

こちらのお店はお二人から個室が利用できますのでゆっくりとお食事できますよ。週末などは4時半まで営業となっています。よければご確認くださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

個室 居酒屋 四季の詩 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

全席個室でお二人から個室が使えますのでまりお気にせずにゆっくり頼みますよ。週末は朝方までやってますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line