ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達3人で、転勤する子の行ってらっしゃい会をすることになりました。 この系統のお店で、一人当たり6〜7000円くらいのお店をご存知の方がいたら教えてもらえませんか。 http://www.tworooms.jp/ja/

やべこ

質問

女友達3人で、転勤する子の行ってらっしゃい会をすることになりました。
この系統のお店で、一人当たり6〜7000円くらいのお店をご存知の方がいたら教えてもらえませんか。

http://www.tworooms.jp/ja/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってことは、いい匂いのする女の子たちが集まるぺこな!
僕も駆けつけるぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、表参道のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

サングリア青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

表参道でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、表参道のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ヴィーノボーノ (VINO BUONO) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

表参道のお洒落な雰囲気のダイニングバーなのですが、ご予算ほどで選べるコースもありますよ。飲み放題もつけられるのでワイワイ女子会に♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line