ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、美味しい、中華またはエスニックのお店探してます。

キンキン

質問

錦糸町で、美味しい、中華またはエスニックのお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

プアンタイ - 錦糸町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13104339/

こちらのタイ料理屋さんはいかがですか?本場のスパイスが効いた美味しいエスニックが食べられます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

中国酒家 大三元 (チュウゴクシュカダイサンゲン) - 錦糸町/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007985/

錦糸町に美味しいランチのできるお店ありますよ。定番メニューが豊富でどれも味付けちょうどよくて美味しいです。カウンターもあるのでサクッと食べれますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

タイランド - 錦糸町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002968/

こちらはいかがですか?本格的で美味しいタイ料理のお店です。ゆったりできる雰囲気でオススメです。よかったらチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line