ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都で顔合わせをします! できるだけ京都駅に近くあまり高すぎない和食のお店教えてくださいmm

みみみ

質問

20代女性

京都で顔合わせをします!
できるだけ京都駅に近くあまり高すぎない和食のお店教えてくださいmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみみちゃん、お店選びを任されたぺこな!
おいちー和食のお店でしっかりおもてなしするぺこよー!

うーたん

うーたん

30代

京料理と本家生ゆば料理 松山閣 松山 伊勢丹店(京都駅/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k005200/

駅から近いこちらの和食屋さんがどうですか?落ち着ける個室があるので顔合わせにお勧めです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

加賀屋 京都店(京都駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k764500/

懐石料理屋さんはどうでしょう。半個室ですか落ち着けるので話しやすいと思いますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/

ホテル内の日本料理屋さんです。きちんと感があり顔合わせ等にぴったりです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京懐石 美濃吉 京都新阪急ホテル店(京都駅/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k009207/

こちらはいかがでしょう(^o^)
京都に本店がある老舗です
顔あわせに、よく使われていますので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line