ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いて話ができる店を探しています。 男3人(30代前半)で久々に飲みに行くことになりました。仕事の近況も話したいのでガヤガヤし過ぎていない店で落ち着いて飲みたいなと思っています。席はカウンターではなくテーブル席、できれば個室、半個室希望で隣を気にしなくて良い店でのみたいです。食事もしたいのですがスーツに匂いが付くのが嫌なので焼肉、焼鳥など煙が出ない店を希望します。 予算は食事ドリンク込みで1人5千円程度。 オススメを是非教えてください!

しーたけ

質問

渋谷で落ち着いて話ができる店を探しています。
男3人(30代前半)で久々に飲みに行くことになりました。仕事の近況も話したいのでガヤガヤし過ぎていない店で落ち着いて飲みたいなと思っています。席はカウンターではなくテーブル席、できれば個室、半個室希望で隣を気にしなくて良い店でのみたいです。食事もしたいのですがスーツに匂いが付くのが嫌なので焼肉、焼鳥など煙が出ない店を希望します。
予算は食事ドリンク込みで1人5千円程度。

オススメを是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな渋谷で静かな個室もいいぺこな♡
おいちー夜ごはんのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼ホルモン ぐう渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

美味しい焼肉、焼鳥を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
落ち着いて食事できます^ - ^
アクセスわかりやすいですので、チェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

道玄坂 漁 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/top_amp/

ここ個室あり、とてもよかったです!
大きい魚のカマ焼きをぜひ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ソファー席がありますので、ゆっくり話をできるかと思って記載します^ - ^

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えて京都のおばんざいが美味しいお店です。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/top_amp/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

あず

あず

20代

すのーさんがオススメしている、おはしが条件にあっていて、ゆっくり飲めるなぁ!と思います(≧∇≦)回答しようとしたらすでに、載っていたので、私も一票です(^ω^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line