ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋周辺で美味しい飛騨牛しゃぶしゃぶのお店を探しています!!彼氏の誕生日に一緒に行きます♪

ゆき

質問

20代女性

名古屋周辺で美味しい飛騨牛しゃぶしゃぶのお店を探しています!!彼氏の誕生日に一緒に行きます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日や誕生日に夜ご飯食べに行くとしたら、とびきりステキな所がいいぺこよな!
おいちー夜ご飯食べて、二人の思い出の新たなる1ページになることを祈っておくぺこ♡

どらえもん

どらえもん

30代

舎人庵・とんぼ|和食|伏見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006087111/

ここなんかどうでしょう^ - ^おいしぃ〜飛騨牛がありまーす^ - ^ステキな誕生日なるといいですね^ - ^

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

飛騨牛一頭家 馬喰一代 名古屋WEST (ばくろいちだい なごやうえすと) - 名古屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009376/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

名駅周辺だとここが一番有名ですかね。個室もあるので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

しゃぶしゃぶいちばん 柳橋店 - 近鉄名古屋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23062306/

なかなか飛騨牛しばりだと上記のお店以外思いつかないのですが、それだけだと寂しいので、一件貼っておきますね☆
コスパ最高のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

舎人庵 とんぼ に行きました♪
どれもとても美味しく、いい思い出になりました💚特に飛騨牛寿司が美味しかったです(*≧▽≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

舎人ぺこなー

トッポ

トッポ

30代

良かったですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line