ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で日曜日に母と2人でランチするお店を探しています! ・個室or半個室 ・3500円までのコース希望 ・鍋か焼肉(火鍋がベスト!) よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

Lily

質問

都内で日曜日に母と2人でランチするお店を探しています!
・個室or半個室
・3500円までのコース希望
・鍋か焼肉(火鍋がベスト!)
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューおいちーお肉を焼き焼きして食べるぺこなー!
ランチから焼肉なんて贅沢ぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻辣王豆腐 - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13080918/
このお店、個室はないぺこけど、
火鍋のついたコースが3000円台であるぺこよー!
ままんとおいちーランチ食べてきてぺこー♡

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/top_amp/

火鍋なら絶対ここです!コスパ良く美味しいです!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

XI'AN 新宿西口店 (シーアン) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019323/

こちらはいかがでしょうか
ちょうどご予算の範囲位の火鍋、中華料理がいただけますよ
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

金燕酒家 (キンエンシュカ) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045016/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

2名から個室が利用できるので
お母様とのお祝いに良いかなと思いました。火鍋を楽しめるコースも2500円ほどからです。美味しいので是非利用してみてくださいね💫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line