ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/17 あした東京駅周辺で海鮮系の居酒屋👏なにかおすすめありませんか?🐶

さえぴ

質問

5/17 あした東京駅周辺で海鮮系の居酒屋👏なにかおすすめありませんか?🐶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんやお友達と行けるお店を探してるぺこな!
気の合う人と一緒にいる時間って、かけがえないぺこよな♡
たのちー時間が過ごせるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚ダイニングおやじの目利き西村八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13161917/

東京駅付近の海鮮、居酒屋が美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

山陰海鮮炉端かば丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136029/

海鮮、居酒屋の美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/
ここどうぺこかなー?落ち着いた雰囲気のお洒落なお店ぺこ!
おいちー鮮魚が炉端焼きが楽しめるぺこよー!
こだわりの日本酒も味わっておきたいぺこよな!!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

トトロ

トトロ

10代

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/top_amp/

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

こちらはいかがでしょうか
お魚、日本酒がとてもおいしい海鮮系居酒屋です
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line