ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、安くて美味しい焼き鳥屋さん、いせや以外でオススメはありますか?

なおき

質問

吉祥寺で、安くて美味しい焼き鳥屋さん、いせや以外でオススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

いせや北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149414/

吉祥寺で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼鳥たまや吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175221/

吉祥寺で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なおき

なおき

40代

一緒に行きませんか?w

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥 しょうちゃん 吉祥寺本店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13183013/

焼き鳥は1本120円〜、こだわりの焼き鳥が食べられるぺこー!
アットホームな雰囲気で人気ぺこー!

僕といっしょい行きたいぺこかー?おごりぺこー?

お店をチェックする

なおき

なおき

40代

砂肝食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

砂肝ぺこなー

ムーコ

ムーコ

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024975/top_amp/

ここのやきとりやさんリーズナブルでおいしくってなかなかいいですよー!
砂肝は注文したことなくてあるかどうかわからないんですがいががでしょうかー?

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

せんなり瓢箪 (せんなりひょうたん) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005762/top_amp/

おいしいやきとりならここいいですよー!
みんなでワイワいするのもいいですが一人でやきとりとお酒と楽しむのも悪くないですよねー✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line