ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日なら東京駅で、土曜日なら四谷駅で、学生時代の同期の飲み会(10人弱)を予定しています。予算は一人当たり3000円から4000円、できれば飲み放題つきで、お勧めのお店がありましたら、よろしくお願いします。

たまたか

質問

金曜日なら東京駅で、土曜日なら四谷駅で、学生時代の同期の飲み会(10人弱)を予定しています。予算は一人当たり3000円から4000円、できれば飲み放題つきで、お勧めのお店がありましたら、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ときしらず
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

美味しい飲み放題をご予算4000円くらいで楽しめる東京駅付近のお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163422/

東京駅付近の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

たまたか

たまたか

40代

お店にたどり着くのに、わかりやすい目印とかありますか。

なな☆

なな☆

20代

九州料理居酒屋 博多道場 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953119/

九州料理がおいしいお店で、予算内のプランもありますよ〜!よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

たまたか

たまたか

40代

四谷のお店ってないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四ツ谷ぺこなー
四ツ谷以外で探すぺこー

たまたか

たまたか

40代

四ツ谷のお店も調べておきたいのです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四ツ谷ぺこなー

たまたか

たまたか

40代

お願いします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line