ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木、新宿駅付近で二件目に行けるバーや居酒屋探してます。 できれば日本酒が飲めて、あまり騒がしくないところだと嬉しいです

M子

質問

代々木、新宿駅付近で二件目に行けるバーや居酒屋探してます。
できれば日本酒が飲めて、あまり騒がしくないところだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてM子ちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かめかめ波
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13185034/

バー、居酒屋、日本酒が美味しいお店を代々木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

空庭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185830/

新宿で美味しいバー、居酒屋、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

響 新宿NOWAビル店(新宿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068219/?gclid=CKDg6-Hp89MCFQojvQodC58Olw

落ち着いた雰囲気の個室や夜景が見える席などがあるお店です☆
日本酒にもこだわっているのでオススメですよ〜(^^)

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

二軒目BAR (にけんめばー) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030330/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたバーですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ALTA THEATER (アルタ シアター) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201921/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたバーで二軒目にぴったりのバーですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line