ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、友人の女性と東京駅で夜食事するんですが、良いお店ありますか?和食かお肉のお店希望します。お酒も飲みます

ナゴッティ

質問

明日、友人の女性と東京駅で夜食事するんですが、良いお店ありますか?和食かお肉のお店希望します。お酒も飲みます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯、たのちーぺこよなー!
皆、ナゴッティちゃんにお酒の飲める和食のお店教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

う~みや東京駅前本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

東京駅付近でお肉、お酒を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン肉屋のワイン食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129076/

東京駅付近でオススメのお肉、お酒を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

豚バルBYO-塊- 八重洲店 (【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380 塊) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13127699/

お肉のお店ならこちらおすすめですよー
カジュアルに飲める雰囲気なので異性のお友達とのお食事にも良い雰囲気です
豚肉料理が美味しいですよ♪

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

東京今井屋 本店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763332/

串焼きがおいしいお店です☆
落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりお食事楽しめますよ〜(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line