ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女にプロポーズをし、両家の顔合わせの場に使用出来る良いお店を探しています。 良い雰囲気のお店ありましたら、教えて下さい。 なお、昼食を兼ねて行うつもりです。 よろしくお願いします。

ポッター

質問

30代男性

彼女にプロポーズをし、両家の顔合わせの場に使用出来る良いお店を探しています。

良い雰囲気のお店ありましたら、教えて下さい。
なお、昼食を兼ねて行うつもりです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の大切なお話するぺこな!
おいちーものを楽しみながらも、落ち着いてしっかりお話進められるといいぺこなー

なな☆

なな☆

20代

梅の花 奈良店 - 奈良市の結納・顔合わせご相談受付中! - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/4/kctu810/

和の雰囲気漂うお店で、顔合わせプランなどもあるので安心ですよ〜☆
お昼の時間もやっているのでよかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

利光 (りこう) - 京終/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000839/

とっても洗練された大人の隠れ家的お店ぺこ!
季節ごとに旬の食材を使って、四季折々の風情溢れるお料理を楽しめるお店ぺこ!
個室も用意されてるぺこから顔合わせみたいに改まった場ではありがたいぺこなー♬
ランチタイムはご予約限定営業ぺこから、そのときは僕に話しかけてぺこり♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line