ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ、3000円くらいで 美味しいお寿司食べたいです! 上司と行きます! 赤坂見附もしくは赤坂でお願いします!

merci

質問

ランチ、3000円くらいで
美味しいお寿司食べたいです!
上司と行きます!
赤坂見附もしくは赤坂でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにお寿司、ゴージャス気分でステキぺこ♡
お腹も心も満たされるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鮨処いとう
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000190/

お寿司が美味しい赤坂のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

板前寿司江戸
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199527/

美味しいお寿司をご予算3000円くらいで楽しめる赤坂見附のお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

赤坂 鮨兆 (あかさかすしちょう) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007893/

チラシのランチなどリーズナブルですよ。
予約も可能ですのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鮨かみやま - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13146838/

温かい雰囲気のお寿司屋さんですよ。ランチは平日のみやっています。おいしいお寿司がいただけますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

板前寿司 赤坂店 (ITAMAE SUSHI) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045616/

マグロ握りセットなど赤身のお寿司がオススメですよ。
ご予算にも合うかと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line