ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で接待予定です。 お酒入れて1万円くらいで探してます! 3名なので個室だと嬉しいです。宜しくお願いします!

まい

質問

池袋で接待予定です。
お酒入れて1万円くらいで探してます!
3名なので個室だと嬉しいです。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様ぺこ。
接待だと、個室でお酒を飲みながらゆっくりお話できた方がいいぺこよな。
まいちゃんの出世はみんなの情報にかかってるぺこー♪
僕からもよろしくぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

円居 ‐MADOy‐ 池袋 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g896307/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの鉄板焼きなんてどうですか? 3人で使える個室がありお肉はおいしいですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

雨ニモマケズ - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176515/#rst-data-head

池袋にある隠れ家的な割烹屋さんですよ。3名で使える個室があります。お料理が美味しいので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/#rst-data-head

しゃぶしゃぶやすき焼きがいただけますよ。味もおいしいと評判が良いです。個室はサービス料がかかりますがよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

接待相手の性別と年齢は?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line