ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀中央付近で友人20人近くと飲む予定です 3年振りに集まる同窓会のようなものです 予算は4000円前後を考えています。飲み放題がついているとうれしいです 子どもがいるので座席があるとありがたいです よろしくお願いいたします。

megaya

質問

横須賀中央付近で友人20人近くと飲む予定です
3年振りに集まる同窓会のようなものです

予算は4000円前後を考えています。飲み放題がついているとうれしいです
子どもがいるので座席があるとありがたいです

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を友達と楽しめるって羨ましいぺこなー
そこに飲み放題があるともっと最高の時間を過ごせそうぺこなー♪

りりか

りりか

30代

Diner (ダイナー) - 横須賀中央/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14059178/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きプランがご予算ぐらいであり、個室もありますよ。
お子様も入店可で、20人以上なら貸切もできるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

個室居酒屋 桜の門 横須賀中央駅前店(横須賀中央/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160366/

大人数対応の個室もありますよ。またこちらのお店の嬉しいのはケーキの持ち込みなどができますのでお子様がいらっしゃるのでしたらサプライズにも喜ばれるかと思いますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

にじゅうまる NIJYU-MARU 横須賀中央駅前店(横須賀中央/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000979902/

3時間コースなどクーポン利用でいろんなメニューが選べますよ。お座敷もありますしいかがですか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鶏恵 - 横須賀中央/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14023838/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに飲み放題付きプランもあり、貸切もできるみたいですよ!
お子様にはデザートもつけてもらえるみたいですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line