ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Wi-Fiが使えてソファーのあるカフェありませんかぁ〜

さっちゃん

質問

Wi-Fiが使えてソファーのあるカフェありませんかぁ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫茶店やカフェはちょっと休憩したい時から、おいちーご飯が食べたいときまで大活躍してくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ル・コネスール赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13031231/

カフェが美味しいお店はココペコ。永田町でイチバンオススメペコ。ソファー席でくつろげて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ウニール 赤坂店 (Unir akasaka) - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13192252/

落ち着いた空間で一息つけるカフェです。
Wi-Fiや電源もありますので作業もしやすいですよ。ソファー席もありましたよ(o^^o)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

カフェベネ 赤坂 (caffe bene) (赤坂/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001154756/

韓国生まれのパッピンスなどいただけますよ。エッグベネディクトの人気のメニューも。ソファー席がありますのでゆっくりとできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line