ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜日に2時頃からランチしたいんだけど、甲府、笛吹、昭和でいいお店教えてください。 喫煙席がある所でお願いします。

えみ

質問

非公開女性

水曜日に2時頃からランチしたいんだけど、甲府、笛吹、昭和でいいお店教えてください。
喫煙席がある所でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小作 甲府駅前店 (こさく) - 甲府/ほうとう [食べログ]
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000007/

山梨と言ったら、ほうとうぺこ!
ここ、おいちーほうとうがいただけるお店ぺこよー!
喫煙席もあるみたいぺこー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Country食堂 味処/izakaya Ajito - 国母/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19008855/

こちらはいかがでしょうか。
ランチメニューは、ステーキと、給食みたいな定食が食べられるお店です。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line