ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で個室のある落ち着いた居酒屋を探しています。知ってる方いたら教えてください^^

ばっさー

質問

新宿付近で個室のある落ち着いた居酒屋を探しています。知ってる方いたら教えてください^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

こちらのおしゃれで落ち着けるダイニングはどうですか?個室が利用できゆっくりできますよ

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ばっさー

ばっさー

20代

みなさんありがとうございます!予算はだいたい1人4,000円代だと嬉しいです。あと、軽いミーティング的なことをするので静かなお店だと尚良いです^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line