ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で個室のある落ち着いた居酒屋を探しています。知ってる方いたら教えてください^^

ばっさー

質問

新宿付近で個室のある落ち着いた居酒屋を探しています。知ってる方いたら教えてください^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
ばっさーちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

美味しい居酒屋を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

和食メインの個室がある居酒屋さんぺこー!
落ち着いた雰囲気でゆったりと楽しめると思うぺこー♫
飲み放題付きのコースもあるぺこー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

個室居酒屋 新宿区役所前のひもの屋(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g859524/

こちらはいかがでしょうか?
干物を食べられるお店です
落ち着いているし、個室もありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

落ち着いた個室でまったりお酒や京料理を堪能できるんですよ。風情ある個室とても落ち着きます。お料理も味がしっかりしていて美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line