ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に横浜で合コンです! なんか良いお店有りませんか? 海鮮で!

りゅうた

質問

金曜日に横浜で合コンです!
なんか良いお店有りませんか?
海鮮で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンてたのちーぺこよなー♡
ワイワイ騒いでもOKなお店、お友達ともまた来たいと思えるお店が見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚と酒 はなたれ横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14023913/

横浜で、海鮮があるオススメのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

湘南の魚とワインの店ヒラツカ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

海鮮が美味しいお店はココペコ。横浜でイチバンオススメペコ。合コンでウケがよさそうで、デートにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

横濱 庵 - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028971/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、海鮮がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

クスクス 横浜鶴屋町店 (KuSuKuSu) - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035886/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店なので合コン向きですよー!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

隠れ家個室居酒屋 匠 ‐takumi‐ 横浜店(横浜駅/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058449/

隠れ家的な個室居酒屋いかがですか。個室がありますので合コンにも良いですよ。新潟から仕入れた美味しいお魚がいただけますよ。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

横浜 居酒屋 | 咲くら 横浜店
http://sakura-yokohamatenn.com/

半個室で落ち着けますよ。
ご飯はどれも美味しいです✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line