ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で23時からでも入店できる焼鳥のお店を教えてください。

ちょこばなな

質問

40代非公開

金山駅周辺で23時からでも入店できる焼鳥のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥でどこが一番好きぺこ?
僕は、ハツとせせりで悩むぺこ。。

ちょこばなな

ちょこばなな

40代

好き嫌いは無いです。

SNP

SNP

30代

焼き鳥 きんざん 金山本店 - 金山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008287/#rst-data-head

金山駅から1分とアクセス便利ですよ。
週末でしたら1時、それ以外でしたら深夜0時まで営業していますよ。焼き鳥もおいしいと評判良いです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

てしごと家 金山店 (てしごとや) - 西高蔵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002291/#rst-data-head

こちらのお店は毎日遅くまでやっていますので11時から入っても大丈夫ですよ。ネットで空席状況も見られますのでよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

GABUCHIKIワイン倶楽部 (ガブチキワインクラブ) - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23041408/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜3時まで営業しているお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちょこばなな

ちょこばなな

40代

ありがとうございました😆

ちょこばなな

ちょこばなな

40代

どれも迷いますね。
先ほど名古屋入りしたので、お店覗いてみます。皆様に感謝です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line