ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11人の同僚と飲める居酒屋を探しています。 飲み放題で4500円くらいだと嬉しいです。

ナシノ

質問

11人の同僚と飲める居酒屋を探しています。
飲み放題で4500円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と居酒屋に行くぺこな!
飲み放題で好きなだけ飲んで、仕事の疲れをリフレッシュぺこ♪
ただ飲みすぎにだけは気をつけてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚沼屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

永田町で居酒屋、飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。4500円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

永田町で4500円以下で楽しめる美味しい居酒屋、飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

ナシノ

ナシノ

20代

5/18、11人で予約できるところありますか?

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり 赤坂見附店 (コシツイザカヤブラリクラメグリ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

日本酒やお酒によく合う鮮魚を楽しめる和食居酒屋なんていかがですかねー!
飲み放題のついたコースがありリーズナブルなので嬉しいです♪

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

はなぜん 赤坂店 - 赤坂/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13118205/?svd=20170518&svt=1900&svps=11&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日でまだ空きがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

焼肉芝浦 赤坂 別邸 (ヤキニクシバウラ アカサカ ベッテイ) - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13181306/?svd=20170518&svt=1900&svps=11&vac_net=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼肉屋さんですが、お酒もありますし美味しいですよ!!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line