ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小学校以来の友達と久々に会います。 梅田周辺で魚が食べられて、しっぽり飲める場所探してます! 予算は〜4000円といったところです。 チェーン居酒屋はなしでお願いしたいです!

ドラゴン

質問

小学校以来の友達と久々に会います。
梅田周辺で魚が食べられて、しっぽり飲める場所探してます!
予算は〜4000円といったところです。
チェーン居酒屋はなしでお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小学校とは、10年くらいの仲ぺこな!
思い出話に花がさくぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

梅田芝田一丁目まぐろや(梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000043867/

美味しいマグロを食べられるお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

桃

30代

創作和食ダイニング もぐら 北新地(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972645/

きれいな店内でお刺身などいただける居酒屋です

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

はまぐり庵 -吉祥別邸- - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077831/

こことかどうでしょうか?
海鮮や貝のおいしいおみせでチェーン店ではなかったはずですよ!
おいしいお酒とお料理で楽しめるのでおすすめです!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

梅田 夜景 菜華-NABANA-|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031097/

高知からの新鮮な海鮮料理を頂けます^_^
大人の居酒屋さんって感じです♩

お店をチェックする

ドラゴン

ドラゴン

20代

はまぐり専門店面白いですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line