ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女2人で予算3000円で美味しい鶏肉が食べれるお店を探してます!気軽に入れるお店がいいです!よろしくお願いします!

りーさん

質問

20代女性

男女2人で予算3000円で美味しい鶏肉が食べれるお店を探してます!気軽に入れるお店がいいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行けておいちーご飯が食べられるお店なんて、毎日通っちゃいそうぺこ♡
すてきなお店が見つかるといいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏の生産農家直営店 一石三鳥 (【旧店名】いろどり) - 国際センター/鳥料理 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048704/
ここどうぺこかなー?地鶏の農家さんがやってるお店ぺこから
新鮮でお一ーこと間違いなしぺこよー♬
おいちー地鶏丸ごと楽しめるコースもあるぺこよ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line