ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の送別会を新宿でしたいのですが、 いいとこないですかね。 予定は2月10日ですので、そろそろ予約しなきゃまずいなと。人数は20人です。 くつろげる空間で、お酒が美味しい場所があれば教えてください。

せーか

質問

会社の先輩の送別会を新宿でしたいのですが、
いいとこないですかね。
予定は2月10日ですので、そろそろ予約しなきゃまずいなと。人数は20人です。
くつろげる空間で、お酒が美味しい場所があれば教えてください。

桃

30代

春夏秋冬 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126000/

和食の居酒屋で個室あるので落ち着けそうです(^-^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

柚柚 yuyu 西新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739621/

こちらのお店は大人数の個室もオッケーです!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/?lid=header_restaurant_detail_menu

接待向けの落ち着いた雰囲気の和食屋さんで、送別会に良いですよ。20名の個室がありお食事のコースも6000円からです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

八吉 新宿西口二の丸店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039727/

こちらはいかがでしょう?
お魚料理の美味しい居酒屋です。
20名対応の個室もあり、ゆっくり楽しめるかと。コースに飲み放題をつけることもできます。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せーかちゃん、大人数で送別会ぺこな!
盛大に送り出してあげてぺこな。

ひなたひな

ひなたひな

30代

小粋 味噌とチーズとワインのお店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050648/

こちらはいかがでしょうか。
人数的にも対応しており、大人向けのお店です。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

貸し切りもできるようです!行ったことありますが、おいしいのでぜひ(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line