ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/19 19時半〜 12名で送別会を予定してます。 新橋銀座内幸町あたりでコスパの良いお店はないですか? 予算は5〜6000円希望です。喫煙可能なお店で。

アコ

質問

5/19 19時半〜 12名で送別会を予定してます。
新橋銀座内幸町あたりでコスパの良いお店はないですか?
予算は5〜6000円希望です。喫煙可能なお店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座だって高級店ばかりじゃないぺこ♪
コスパのいいお店だってあるぺこよー。
みんなにおすすめのお店聞くぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マダムシュリンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

新橋でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お祝いするのにピッタリで、おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

桃杏樓銀座クリスタルビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13180236/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

アコ

アコ

30代

美味しそう。でも大きな声出せなそうです。ワイワイできるもう少しカジュアルなお店ありますか?男女半々の人数です。

アコ

アコ

30代

小割烹 おはし 銀座は美味しそう、もう空いてないですかねー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹ぺこなー

アコ

アコ

30代

ここです。コスパ良さそうだけど人数多いから空いてなさそうですかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいところぺこなー

アコ

アコ

30代

早く予約しないとどんどん良い店なくなっちゃう!

アコ

アコ

30代

こまったなー

アコ

アコ

30代

はらぺこ君助けてー( ̄▽ ̄)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line