ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う父とランチすることになりました。町田駅の近くで、喫煙OK、できたらサラダバーのあるお店を探しています。 よろしくお願いします( ・ω・ )

Lady

質問

久しぶりに会う父とランチすることになりました。町田駅の近くで、喫煙OK、できたらサラダバーのあるお店を探しています。
よろしくお願いします( ・ω・ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにサラダをしっかり食べたいぺこな♪
野菜をモリモリ食べて、次の日はお肌の調子が良くなってるかもぺこー!
特に旬のお野菜は体にいいぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SALVATORECUOMO&BAR町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13169852/

サラダバーの美味しい町田のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。喫煙可能で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

美の邸町田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13156614/

美味しいサラダバーを町田で楽しみたいなら、ココがイイペコ。喫煙派の方にオススメペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

チャオベッラ - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13117074/#rst-data-head

本格的なナポリピザがいただけますよ。ランチもサラダバーがあったと思います。予約も可能だと思いますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line