ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住のおすすめラーメン屋を教えて〜 ギトギト系は、NGです🎵

ポリット

質問

北千住のおすすめラーメン屋を教えて〜
ギトギト系は、NGです🎵

まさとも

まさとも

30代

音 (オト) - 北千住/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13161350/

だしに煮干を使った、とても美味しいラーメン屋さんです(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

音 (オト) - 北千住/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13161350/
こちらはどうですか?
濃厚煮干しというのが特徴のお店です😄
濃厚ですがギトギトの油!って感じではなく魚の香りが口いっぱいに広がるのを感じられますよ✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

かぶったー!(笑)すみません💦

わーかめー

わーかめー

20代

日の出屋 - 京成関屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13063009/
これぞラーメン!という定番のなかの定番ラーメンはどうでしょ?
こちらドラマの金八先生のロケで使われてたお店らしいですね!😄金八ファンならずとも美味しい日の出屋行ってみては?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

音、美味しいです🎵
チャーシューにつくね入りですか?

わーかめー

わーかめー

20代

なんこつのつくねがウマウマ✨なかに梅干し入ってますよね?😄
あー食べたくなってきたー…💦

ポリット

ポリット

30代

えっ‼︎
梅干し苦手💦
でも美味しそです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line