ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅〜栄駅あたりで、2名個室で肉(焼肉以外)が食べれるお店を探しています。出来ればバルっぽい感じだと嬉しいです。よろしくお願いします。

リョウ

質問

30代男性

名古屋駅〜栄駅あたりで、2名個室で肉(焼肉以外)が食べれるお店を探しています。出来ればバルっぽい感じだと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉の焼き方には人それぞれこだわりが出るぺこよなー!
焼肉を妄想したら僕もお腹すいてきたぺこ。
おいちーお肉をプライベート空間の個室でじっくり味わうぺこ♡

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ORIGAMI オリガミ 名古屋駅前店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650458/

最寄り駅が名古屋駅になります。
少し歩きますが、カップルシートのある肉バルです!
是非ご参考になさってみて下さいね(*≧∀≦*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬肉と酒 生肉専家 TATE-GAMI 名駅店 - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061680/

ここはどうぺこかなー?
おいちー馬肉が食べられるお店ぺこよ!
最近馬肉はヘルシーだって評判ぺこから、
たくさん食べても大丈夫ペこなー♡

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

AQUA アクーア 栄 錦本店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168792/

こちらの肉バルでしたらお二人から個室に案内してくれますよ。夜景も見れる席がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

トラットリア シゲタ Trattoria SHIGETA 栄伏見店(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144150/

こちらの肉バルはいかがでしょうか。本格的なイタリアンがいただけますよ。半個室がありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

キッチンライム(名駅/洋食・西洋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n695000/

ローストビーフがオススメのこちらいかがでしょうか?
個室もありますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

肉バル×カジュアルダイニング キングスミート 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/61y13fht0000/

絶品のステーキやローストビーフをいただけますよ。
デザートもありますのでデートにもオススメですチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line