ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で会社の同僚の送別会をしたいと思います。14~17人ぐらいで貸切ができるお店をお願いします。予算は4,000円ぐらいです。

J

質問

30代男性

名古屋駅周辺で会社の同僚の送別会をしたいと思います。14~17人ぐらいで貸切ができるお店をお願いします。予算は4,000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚の送別会は盛大に盛り上げてあげてぺこ!!
さみちーぺこけど、新しい門出に乾杯♪ぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GABUCHIKIワイン倶楽部 名駅3丁目店 (ガブチキワイン倶楽部) - 亀島/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23049961/
ここどうぺこかなー?
おいちーワインが楽しめるお店ぺこよー!
20名様以下でも貸切ができてコースも
とってもリーズナブルに充実してるぺこー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

J

J

30代

新橋・銀座・汐留周辺で2名で予算3000~5000円で焼酎が飲めるお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋、銀座、汐留で、焼酎ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line