ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町で野菜たっぷりあっさりとしたディナーいただきたいです!

わにま

質問

河原町で野菜たっぷりあっさりとしたディナーいただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯ぺこな♪
野菜はヘルシーぺこからいいぺこよな♪
体にやさちーご飯を楽しんでぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

棲家・富小路 (すみかとみのこうじ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013971/

ここなんてどうぺこかな?
新鮮なお野菜がたっぷり堪能できるお店ぺこー!
おいちーディナーが楽しめそうぺこなー♪
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ヤサイ ホリ (yasai hori) - 河原町/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022283/

ここ炭火焼料理の美味しいヤサイホリさんおすすめです!
お野菜たっぷり使ったメニューが多くて、お気に入りは野菜のカレーです♪

お店をチェックする

わにま

わにま

20代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line