ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町近くで 予算3500円以内の歓迎会ができるお店を探しています。 人数は、7人です。 よろしくお願いします!

もりかわ

質問

茅場町近くで
予算3500円以内の歓迎会ができるお店を探しています。
人数は、7人です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新メンバーを歓迎したいぺこなー!
皆でぐっと打ち解けられる会にするぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KACHETE
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13114936/

茅場町でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、茅場町のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和風居酒屋昇
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184926/

茅場町でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、茅場町のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

琉球チャイニーズキンカ - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13191742/

沖縄料理とか中華料理を楽しめるのコースが用意されていてご予算ほどから選べますよ!お店の雰囲気も良くておすすめです。

お店をチェックする

もりかわ

もりかわ

20代

他にはある?

おみ

おみ

30代

茅場町居酒屋物語 Tika(茅場町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jkjwzzgg0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ご予算内で飲み放題のコースもつけられますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

鍛冶屋 文蔵 茅場町店(茅場町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5tfng2h30000/?back_id=gara556

串焼きが美味しい和風居酒屋はいかがですか。飲み放題付きメニューもいろいろありますよ。お値段も予算内で収まると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line