ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でガヤガヤし過ず、そこまで高くないお店を探しています! 男女2人です。予算は5000ぐらいには収めたいなーとは思っています。 教えてください!

ひろ

質問

新宿でガヤガヤし過ず、そこまで高くないお店を探しています!
男女2人です。予算は5000ぐらいには収めたいなーとは思っています。

教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉とワイン 李苑
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。デートにイイ感じで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロブルー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161497/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。さらに仲を深められそうで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

こちらのおしゃれなダイニングはどうでしょうか?落ち着いたふいんきでお料理も美味しくデートにオススメです。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

ちなみに今1番良いのはプレゴプレゴかなと思っているのですが、他にオススメあれば教えていただきたいです🙏

ひろ

ひろ

20代

ふたばさん

ありがとうございます!kichiri雰囲気いいですよね!使ったことあります!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/top_amp/

こちらのダイニングバーも是非ご参考にどうぞ★
アクアリウムがあって雰囲気良かったですよ!
デート向きなお店です。
お料理の盛り付けもオシャレで
美味しかったです!
たくさん飲まなければけっこうお安めだと思います!

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

三丁目にあるマルゴの新業態?です。日本酒の種類が多い割烹居酒屋です。禁煙の方はそのように伝えて予約するといいと思います。

居酒屋割烹 三三五五 - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181195/top_amp/

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらのお店はおしゃれで雰囲気もよく
隠れ家的なお店です
新宿にいるのを忘れてしまうくらいお店の雰囲気と居心地が良いです!
そしてとにかくお料理がおしゃれで美味しく他の店にないようなカクテルなどもあり
何度でも行きたくなるような、誰かを連れていきたくなるようなそんなお店です^^
是非行ってみてください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line