ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津か君津でハンバーグがっつり食べられる所お願いします! ランチです!

もえた

質問

木更津か君津でハンバーグがっつり食べられる所お願いします!
ランチです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリューム満点のランチならガッツリ食べられて大満足ぺこ♡
僕はお昼をおなかいっぱい食べるとすぐに眠くなるぺこけどもえたちゃんもそうぺこ?
「食べてすぐ横になるのは消化に悪いからやめなさい」ってよくままんに怒られるぺこ・・・

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(料理) : テキサスキングステーキ イオンモール木更津店[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12035290/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの洋食屋さんはいかがですか?おいしいハンバーグががっつり食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

オーシャンキッチン - 木更津市その他/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12034803/

ここのハンバーグどうですか!ボリュームあって柔らかいハンバーグランチができます。メニューも豊富なので良かったらみてみてくださいね!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

メニュー(料理) : ステーキハウス 桂[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12020137/dtlmenu/?menu_type=1

ここの洋食が食べられるお店はランチでハンバーグ御膳がありますよ。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line