ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい居酒屋を教えてください

こっこ

質問

10代女性

安くて美味しい居酒屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会なら居酒屋で気取らずに楽しめたらいいぺこよなー!
女子会には一人だけ男の子が呼ばれる女子会系男子がいるって聞いたことがあるぺこけど、いつかは僕もお呼ばれしたいぺこ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こっこちゃん、まだ10代ぺこから、ジュースで乾杯ぺこなー!

カフェブーサン (cafe boosan) - 徳島/カレーライス [食べログ]
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005043/

こういうカフェでごはんはどうぺこかなー
女子会にもぴったりだと思うぺこよーᏊ。•ﻌ•。Ꮚ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Awa新町川ブリュワリー (アワシンマチガワブリュワリー) - 阿波富田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005112/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ピザが美味しい居酒屋さんで、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

地鶏や 徳兵衛 (じどりや とくべえ) - 徳島/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004663/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥が美味しいお店で、リーズナブルにいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

葵

20代

安兵衛 (やすべえ) - 徳島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000416/

個室があるのでワイワイ女子会に良い居酒屋ありますよ🎵お料理も安くてコスパ抜群!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line