ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会のため、赤坂で、30人ほどで入れる個室有り又は貸切のできるお店を探しています。 飲み放題有り3時間、1人5000円程のコースを探しています。 雰囲気が良くお料理の美味しいお店ご存知でしたら教えてください。

はる

質問

会社の送別会のため、赤坂で、30人ほどで入れる個室有り又は貸切のできるお店を探しています。
飲み放題有り3時間、1人5000円程のコースを探しています。
雰囲気が良くお料理の美味しいお店ご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れはとってもさみちーぺこ。
名残惜しいぺこから飲み放題で一緒にたくさん飲んで、たくさん思い出話を個室で思う存分するぺこ。
コースだとお話の途中でメニュー決めなくていいぺこから注文もスムーズぺこ♫

Lilimali

Lilimali

40代

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの居酒屋さんはどうでしょう?30人入れる完全個室あり、3時間飲み放題付きのプランもありますよ。宜しければ検討してみて下さいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

名古屋コーチン専門個室居酒屋 三河邸 赤坂駅前店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199262/

30人の個室もあるし貸切も可能な落ち着いた居酒屋です!全てのコースが三時間飲み放題付きなので満足いくまでお酒楽しめますよー!
人気の名古屋コーチン是非堪能して見てください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line