ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚で少人数で楽しめる落ち着いたお店を教えてくださいm(_ _)m

あい

質問

大塚で少人数で楽しめる落ち着いたお店を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あいちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やっとこ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13133969/

大塚のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

江戸一
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003833/

大塚だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

TOP of 和食と地酒 みや穂
http://nanamiya738.com/index.html

こちらの和食の小料理屋さんはいかがですか?馬刺し等お肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

串駒房の詳細情報 | icotto[イコット]
https://icotto.jp/restaurants/16487

こちらのお店はいかがでしょうか?すごく落ち着いた雰囲気の、おでん、日本酒などが豊富なお店ですよ。大塚駅から徒歩5分ですので、いいかと思います。

お店をチェックする

春

非公開

三陽亭 (サンヨウテイ) - 大塚駅前/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13053017/

鉄板焼きのお店で友達とディナーどうですー?ここはお店の方が焼いてくれるので
焼き加減抜群のふわふわのお好み焼きとかが食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line