ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新長田駅付近で日曜日夜までやっているうどん屋さんを探しています。 夜遅くまでやってると嬉しいです。

カフェラテ

質問

30代男性

新長田駅付近で日曜日夜までやっているうどん屋さんを探しています。
夜遅くまでやってると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

カフェラテ

カフェラテ

30代

日曜日営業、24時くらいまでやっているお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮本むなし JR新長田駅前店 - 新長田/定食・食堂 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28017413/

チェーン店さんはいやぺこかなー。。。?
こちらのお店、うどんのメニューもあって24時間営業ぺこよー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

虎のバタ- - 新長田/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28033140/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ごめんなさい、23時までではあるんですが、うどんが食べられるので、
貼っておきますね

お店をチェックする

翔

30代

こと平 南店 - 板宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28032758/

ここのおうどんの美味しいお店いかがですかー!もちもちのおうどんが美味しかったですよ。遅くまでやってたので良かったら利用してみてください〜〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line