ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮か元町付近で、 自分で焼いて食べるたこ焼き屋さん 知っていたら教えてください! 明石焼きとかでもいいです!

のん

質問

20代女性

三宮か元町付近で、
自分で焼いて食べるたこ焼き屋さん
知っていたら教えてください!
明石焼きとかでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートのお店って毎回悩むぺこから、候補たくさんほちーぺこよなー!
良いお店あるぺこかなー?

あみこす

あみこす

30代

すみません。いろいろ探したのですが、見つかりませんでした。
大阪にはそこそこあるみたいですが…。
三宮にも10年くらい前にはあったみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちゃん、ごめんぺこー。。
自分で焼いて食べられるたこ焼き屋さん、三宮、元町辺りにはないみたいぺこー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たちばな センター街店(三宮/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000024151/

焼いてもらうスタイルぺこけど、
ここの明石焼き、おいちそうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line