ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20:30から友達のお誕生日会に行くのですかその前に新宿て 軽く食べれて女の子にオススメのところあれば教えて欲しいです☺︎そして30歳の男の子に買うプレゼントで提案あればついでに笑 なければお店だけお願いします!

ゆうぴ

質問

20:30から友達のお誕生日会に行くのですかその前に新宿て
軽く食べれて女の子にオススメのところあれば教えて欲しいです☺︎そして30歳の男の子に買うプレゼントで提案あればついでに笑 なければお店だけお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おたんじょうびおめでとうぺこー♡
にぎやかな新宿でお誕生日、盛り上がりそうぺこ!
僕も駆けつけちゃうかもぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。誕生日をお祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アクアリウムダイニング新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

新宿のオススメはココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

サブウェイ 新宿西口店 (SUBWAY) - 新宿/サンドイッチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147095/

チェーン店ですがお野菜たっぷりのサンドイッチはどうですか?ヘルシーで軽く食べられますよ

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

駅近ならQ's cafeですね。
他にもまとまってます。
https://s.tabelog.com/smartphone/matome/925/

プレゼントは、30歳で友達なら大人の祝いでウイスキーとか(駅近の百貨店とかの酒屋でオススメ聞けばわかる)、気軽にあげるものなら靴べらとか、他は夏やしウケ狙いのTシャツとかどうでしょ

お店をチェックする

ゆうぴ

ゆうぴ

20代

ありがとうございます🌷

関連度の高い質問

facebook

twitter

line