ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でお酒飲みたいんだけど、テラス席のあるような雰囲気のいいお店知ってるぺこ?

がんくつ王

質問

今から渋谷でお酒飲みたいんだけど、テラス席のあるような雰囲気のいいお店知ってるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みたいぺこなー♡
雰囲気のいいお店だとお酒もおいしくなるぺこよー!
渋谷にはお店たくさんぺこから、いいお店教えてもらうぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

eplusLIVINGROOMCAFE&DINING
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、さらに仲を深められそうで、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

AngelNumber444
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180992/

お酒が飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適で、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

個室&イタリアンバル The Neworder Table 渋谷店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e596500/

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気の良いイタリアンカフェで、
お昼からお酒を飲むことができますよ^ - ^
よかったら見てみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line