ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田〜川崎でコスパ良いタイ料理屋さんはありますか?

よっち

質問

神田〜川崎でコスパ良いタイ料理屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段を気にせずにお友達としっかり食べるぺこよー!
色々なお話ができそうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タイ料理 あろいなたべた
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172383/

タイ料理を楽しめる神田のお店と言えば、ココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ブルーパパイヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13056280/

タイ料理が美味しいお店を神田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

よっち

よっち

30代

そこもありですねー!
しかしそこは行った事あるのです(≧∀≦)

hiro☆

hiro☆

30代

東京カオマンガイ - 神田/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13058579/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパよくタイ料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

LOTUS 鎌倉橋 (ロータス) - 小川町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158928/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも評価のいいタイ料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

タイ料理 あろいなたべた (aroyna tabeta) - 神田/タイ料理 [食べログ]

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172383/

行かれたことあるんですね!でも神田近辺ならここが間違いなくメニューも多くてコスパもいいです!スタッフのタイ人とのやりとりも軽い感じで好きです!

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

グリーンパッタイ 神田本店 - 新御茶ノ水/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13090944/

隣駅の御茶ノ水から歩けますよー!ここも美味しいです!プーパッポンのソースを熱々の鉄板にかけてくれて、そのパフォーマンスにも盛り上がりました(^ ^)

お店をチェックする

よっち

よっち

30代

皆さまありがとうございます!

相手方が女性で川崎なので出来れば川崎寄りだと嬉しいてす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line