ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の日の記念に、東京駅付近でアワビがおいしいお店に連れて行ってあげようと思ってます! どこかいいところありましたら、よろしくお願いします!

ゆうま

質問

母の日の記念に、東京駅付近でアワビがおいしいお店に連れて行ってあげようと思ってます!

どこかいいところありましたら、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうまちゃん、ままん想いぺこな♫
きっと喜ぶぺこ!
いつもめるぺこりー♡って言うぺこな@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭火焼ホルモンぐう本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/

美味しいアワビを東京駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。記念のお祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

過門香KITTE丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153391/

東京駅付近でアワビを楽しめるお店と言えばココペコ。記念のお祝いにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼 天 本丸 (てっぱんやき てん ほんまる) - 東京/鉄板焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038489/

東京駅を望めることのできる席でママンにいつもの感謝を伝えてみるのはどうぺこかなー?
アワビのステーキもあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

炭焼・寿し処 くし路(丸の内/北海道料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd1n623/?_ga=2.62986924.203768586.1494736832-453583491.1487899881

こちらはいかがでしょうか?
東京駅丸の内口に近いお店で、
アワビが食べられますよ^ - ^
よかったら見てみてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line