ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口の方で完全個室のお店を探しています。 普通の居酒屋さんではなく、ちょっとオシャレなお店が良いです。

湯川学

質問

新宿東口の方で完全個室のお店を探しています。
普通の居酒屋さんではなく、ちょっとオシャレなお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ふうか

ふうか

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

モダンな雰囲気の和紙居酒屋です。照明が少しくらく、掘りごたつ個室なので落ち着けますよ!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

牛鶏豚 GyuToriTon 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136277/

こちらはいかがでしょうか?
新宿東口徒歩4分のところにあるイタリアンのダイニングで、
おしゃれですし、チーズフォンデュがいただきますよ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line